早稲田大学高等学院ヨット部の部ログです。ヨット部の活動から部員の私生活まであらゆることを紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新勧!!!
2007年04月09日 (月) | 編集 |
定期を買うのに一時間待ちというディズニーランドもびっくりなアトラクションに並ぶのを諦めて恥ずかしながら帰って参りました。

今日の通学路には真新しい学院バックにキレイな学ランの生徒がズラリ、新入生である。
二年前は自分もまだあんな風に初々しくビシッと決まってたのだ。

いまや面影すらないが



壇上での部活紹介に備えてPPを作り原稿を考える。
ポスターもまだ完璧に仕上がってはいない。
いかにして彼らにヨット部の楽しさ、魅力を伝えるか。。。

まあそれが難しいからブログに逃げてるわけだが。



あーもうこんなことしてる場合じゃない、早く勧誘の準備しなきゃ。
それに早く寝ないと明日の身体検査でまたなんか引っかかる※昨年二箇所で再検査しました。

試乗会の準備も進めないとね。予定決めてHPにお知らせ張らなきゃ。


待ってろ新入生!!!




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
presented by 目標は試乗会10人Overです。Pe.Pug
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






コメント
この記事へのコメント
インテリア・寝具・収納
インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/
2008/11/10(月) 12:18:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
