早稲田大学高等学院ヨット部の部ログです。ヨット部の活動から部員の私生活まであらゆることを紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 来年へ
2006年12月30日 (土) | 編集 |
気づけば今年もあと一日、部員のみなさんは某教の陰謀である忌々しき聖なる夜が過ぎ去り一安心しつつも、特にやることもなく引きこもりがちで平穏な年末をお過ごしでいらっしゃることでしょう。

今年一年ヨット部は例年より活動量も増え成長できた気がします。
結果もそこそこ残せましたしね。
これを来年につなげていければいいなーと思っております。

来年も念願のインターハイ出場を目標として、
楽しく強いヨット部を目指してやっていきたいですね。


個人的にはレースや練習のたびにグダグダと本気になれず全力とは程遠い戦いしかしてこなかったわけで、何かトラブルがあっても流れに身を任せて進んできてしまった一年でした。

ということで来年は「がむしゃらな日々は報われる」と信じ、「シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ」と唱えつつ、「汗も涙も流さす一瞬にして目覚める」つもりで、ときに「走れなきゃ歩けばいいんだよ」と自分を励ましながら、「ぐっと前に踏み出してぶっ倒れるまでやりきる」覚悟で、「惜しまずに自分に火をつけて」引退まで半年間やっていこうと思います。



それでは皆様よいお年を。
来年も学院ヨット部をよろしくお願いいたします。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
presented by Pe.Pug
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


コメント
この記事へのコメント
マウンテンバイクBike
マウンテンバイクの検索サイト。メーカー、自転車、ジャイアント、通販、中古などマウンテンバイクに関する各種情報をお届けしています。 http://carry.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 21:48:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
