早稲田大学高等学院ヨット部の部ログです。ヨット部の活動から部員の私生活まであらゆることを紹介していきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マイケルジャクソンの如く。。。
2006年11月09日 (木) | 編集 |
めがっさ久しぶりに海上練習報告。

中間テストやらなんやらで人数は集まらずたった6人でした。

11月になったしそろそろ寒いかなぁなんて思ってハーバーに行くとなんか暖かい、
これは風無いかな~と思いきや意外とあるある4メートル。
どうせ午後には無くなってしまうので素早く艤装してすぐ出艇。

それにしてもこの日は何故か潮が猛烈。

フリーは体感速度は普通なのに流されてるから亜音速、
クローズはトラピーズ出るくらい風があるのに前に進まず。
潮に立ち向かうFJの姿はまさにムーンウォークするマイケルジャクソンの如し。

交代しようと船を止めれば潮に流され右往左往、
潮に翻弄され頑張ってるのに動かないFJの姿はまさにパントマイムするマイケルジャクソンの如し。

結局昼過ぎに陸に上がってコーキング。
ノリで新記録係Sをテンションゲージで殴っちゃう何某の姿はネバーランドで子供を虐待するマイケ(以下略)

コーキングも出来たし、一年生も乗っていろいろ分かったみたいだし風が無いわりにはいい練習だったんじゃないでしょうか?

そんなわけでマイケルジャクソンな日曜日でした。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
presented by 正直ムーンウォーク以外は苦しかったと反省しているPe.Pug
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お弁当グッズ
お弁当グッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/407057/
2008/11/19(水) 00:19:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マイケル・ジャクソンマイケル・ジャクソン(''Michael Joseph Jackson'',1958年8月29日 -)はアメリカ合衆国インディアナ州ゲイリー (インディアナ州)|ゲイリー市出身の歌手。King Of Popとも称される。略歴9人兄弟姉妹の5番目として、ゲイリーの黒人街に
2007/03/07(水) 09:43:40 | 美優の日記
