早稲田大学高等学院ヨット部の部ログです。ヨット部の活動から部員の私生活まであらゆることを紹介していきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 スキー合宿一日目~真夜中は純潔~
2006年03月14日 (火) | 編集 |
とめりの要請により夜のネタを担当します。。。
我ながらなんか嫌な役割ですwww

まあ夜のネタっていっても男120%の環境じゃ普通のネタばかり……

と・こ・ろ・が(パクリ)

そう、起きていたメンバーはなんとも不快な音を聞き取ったんですよ。
しかも何度も何度も……


先手を務めたのは記録係楽々至上主義、強烈ないびきで攻撃!
メンバーは一様に

「不快だ」

とコール。
ホント不快だったよ、特に楽々至上主義のいびきってとこがね。

続いては湘南ボーイO田、怪我で苦しいのかいきなり飛び起きて

「俺もう寝る」

と、言われましてもあんたさっきから寝てましたやん……
しかもこの行為を計三回繰り返す有様。
やっぱ頭打つと人間ちょっとおかしくなるねwww
メンバーも彼が怪我人なのを忘れて大笑い。
ちなみに本人覚えていないようで……

そして真打登場、とめりです。
最初は小さくうめき声。
メンバーもO田救出に奔走したから疲れてるんだろうと見逃す。

だが

やっぱりとめりはその程度の男ではなかった……
ついに狂ったか、なんとメンバーに十分聞こえる声で

喘いだ

(状況描写は閲覧者の健康を損ねるかもしれないので控えます)

モウイヤ

何故あとは寝るだけってところで事件が起きるんだ!
事件はスキー場で起きてるんじゃない!



ホテルで起きてるんだ!!!



(筆者も思い出してちょっとおかしくなっております)

とにかく

夜って怖いね(それだけ)

じゃ二日目頼むよ。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
presented by 浅田真央か安藤美姫かと言われたら村主文枝なPe.Pug
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。