早稲田大学高等学院ヨット部の部ログです。ヨット部の活動から部員の私生活まであらゆることを紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんか最近筋トレがヤバいような?
2006年04月20日 (木) | 編集 |
ちびまる子ちゃん個人的に不発でした。。。
やっぱあの聞きなれた声優さんの声じゃないとだめだね。
副将も地味だったし

さて今回は筋トレのお話。

ヨット部は毎週火曜日と木曜日に筋トレ。
今までは筋トレの名を借りた球技が中心で、
ランニング少々に腕立て腹筋背筋、あとはサッカーかバスケって感じだったはず。
しかし最近、ってか今年からなんかまたきつくなったんですね~

再び復活を果たした魔のトレーニング

インターバル走

しかも従来の並木道を走るだけのものではなくオマケつき、

帰り道に懸垂

これはかなりヤバイ

まるでサーキットトレーニング。
主将がかなりヤル気出してやっちゃってますからね。
「え~」
とか言おうものならブチギレ。
確かにいいトレーニングだとは思うけど。。。
一年生とかついていけるんだろうか?

さらにもう一つ復活種目。

パンピージャンプ

名前だけじゃよく分かりませんが、
まあ似たようなのがこれです。

殺す気か?

ああ……なんでこんなにきつくなったんだ?
筋肉痛が毎朝の起床を妨害します。。。それは俺だけかな。
でもキッチリとサッカーはやるのね(笑)
おかげで最近帰りが遅い遅い。
この筋トレの効果がヨットで出ればいいのになぁ~



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
presented by 新入部員たちのサッカーのレベルが高くてうれしいPe.Pug
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


